あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

振り返ってみる

今日はお昼に更新しております。
たまにはいいかなーと。



それでここ数ヶ月ですが、少し振り返ってみました。



f:id:kiyokarin:20170514122528j:plain




f:id:kiyokarin:20170514122631j:plain




というのも実は今日、天気が良かったら
また家の外で写真撮ろうかなと思っていたのですが
あいにくの雨で残念ヽ(;´ω`)ノ




なので少し前のデータで振り返ろうかなと。





f:id:kiyokarin:20170514122936j:plain





やっぱりこのふたりは不思議で
ふたりで並べて座らせると清香ちゃんが嬉しそうに
寄り添ってる感じになるんですよね。




本当に仲が良いんだろうなぁ。





f:id:kiyokarin:20170514124138j:plain






f:id:kiyokarin:20170514124209j:plain





それにしても男の子はお洋服難民です
・゜・(つД`)・゜・







f:id:kiyokarin:20170514124451j:plain





そろそろ男の子達にも新しいお洋服が欲しいところです。



次にお迎えセレモニーを向かえるのは伊織なので
少し気が早い気もしますが、色々お洋服見てます(笑)


伊織は9月生まれです。




f:id:kiyokarin:20170514124817j:plain




伊織はお迎えする!って決意してから
うちに来てくれるまで本当に長くて…
たしか3週間くらいかかったかと。





f:id:kiyokarin:20170514125053j:plain





でもそれだけ待ってでもお迎えして良かった子です。
こんなに可愛いんだもの。





f:id:kiyokarin:20170514125306j:plain





涼のお迎えは本当に想定外だった。



だけど前から黒髪が似合う子をお迎えしたいなぁ。とうすうす思っていたのです(*´ω`*)



そんな時に窓で出会ったのです。






f:id:kiyokarin:20170514125800j:plain





ドールとの出会いは突然に。




瑠璃ちゃんもそうでした。
元々はフルチョする!って資料も作っていたんです。
ふたりの妹っていう子を作りたいって。



そんな時に突然里子に出されていた子がまさに
理想の子だったのです。
(本当に31番でフルチョしようとしてたんです)






f:id:kiyokarin:20170514130209j:plain




不思議だなぁ。



それでまさかまさかのワンオフの子がうちに来てくれたという。





f:id:kiyokarin:20170514130340j:plain





ドールとの出会いは突然であることも多いけど
結局は私にとって凄く素敵な出会いだったんだと実感する。



かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村