あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

楽しみのある毎日

もうね、毎日の楽しみになってます。
うちの子達を撮影するのが。




f:id:kiyokarin:20170512232317j:plain






f:id:kiyokarin:20170512232553j:plain






もし私がスーパードルフィーに出会ってなかったら。
本当に笑いが起こるくらいゾッとする。





ああ、怖い。





f:id:kiyokarin:20170512233411j:plain






私は人間関係も捨ててこの世界に来ました。







f:id:kiyokarin:20170512233837j:plain






結果的に捨てて良かった人間関係だったんですけどね!(笑)


本当に勇気がいる決断でした。





f:id:kiyokarin:20170512234308j:plain






あの知人の末路を聞いたときは本当に泣きそうに
なったなぁ。



知人が可哀相で、じゃなくて
捨てて良かった、私、自分を信じて良かったってね。





f:id:kiyokarin:20170512234900j:plain





ドールは物理的に喋ったり動いたりはしませんが、
色々沢山の物を私にくれた大切な存在です。




今年に入ってからすぐにお迎えセレモニーやったり
まさかのワンオフに当選したりと、本当に楽しいし、嬉しかったことばかりです。





ありがとうね。




f:id:kiyokarin:20170512235408j:plain





※今日は上手くパソコンに画像が全て取り込めずorz
もう寿命かな( ;∀;)



かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村