あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お迎えセレモニー&誕生日おめでとう

さて、今日は瑠璃ちゃんをお迎えしてから
1年立ちました。
なのでお誕生日おめでとうのお迎えセレモニーを
地元の札幌のすみかでしてきました。





f:id:kiyokarin:20170506205807j:plain




f:id:kiyokarin:20170506205903j:plain





今日は少し風が強くて寒かったですが、
そこそこ人が居ましたね(*´ω`*)




やはりセレモニーは緊張してしまって
瑠璃ちゃんは31番なのに33番と書いてしまったり
ガクガクしてました((( ;゚Д゚)))






f:id:kiyokarin:20170506210400j:plain





やっぱりセレモニー中にあなたに選ばれて
とても幸せです的なこと言われるとダメですね。
もうBBAなので涙腺緩くなってるんですよ(笑)




f:id:kiyokarin:20170506210658j:plain






セレモニーのお供はこの3人でしました。





f:id:kiyokarin:20170506210923j:plain





さて、無事にセレモニーを終えた後には
誕生日ケーキを引き取りに行ってきました。




f:id:kiyokarin:20170506211220j:plain





f:id:kiyokarin:20170506211255j:plain





サーティワンのアイスクリームケーキなのですが、
なかなか可愛いです(*´∀`)




f:id:kiyokarin:20170506211521j:plain




食べるのがもったいないですorz




さて、誕生日プレゼントは


f:id:kiyokarin:20170506211734j:plain









f:id:kiyokarin:20170506211845j:plain





ふたりの誕生日プレゼントと同じなんですが、
瑠璃ちゃんの誕生日とお名前入りのテディベアです
(*´∀`)





f:id:kiyokarin:20170506212033j:plain






これ、本当にドールにぴったりサイズなんですよね
(*´ω`*)



気に入ってくれたかな?



改めて瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう。
うちに来てくれて本当にありがとうね。




f:id:kiyokarin:20170506212518j:plain



かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村