あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お友達を呼ぶ←

ちょうど1年前にはふたりだけだったのに
2年目の今年にはもう6人になりました。




f:id:kiyokarin:20170426224156j:plain




お友達を呼ぶスキルは格段に優れていますね(笑)




今日は紅音にこれなら大丈夫かな?と思って
頼んだお洋服が届いたので撮影。




f:id:kiyokarin:20170426224419j:plain




なんか本当に天使みたいになったなぁ。(笑)




f:id:kiyokarin:20170426224543j:plain




紅音は本当に綺麗な子です。



まつ毛も綺麗にしてあって感動したんだよなぁ。






f:id:kiyokarin:20170426224811j:plain




こんなに綺麗な子が私を選んでくれたなんて
未だに信じられなかったりします。




あの幻の白封筒と当選通知は大切にしまってあります。




もううちの家宝みたいなものです(笑)





f:id:kiyokarin:20170426225717j:plain




もう少しうちの子として過ごしたら
もっと良い顔をしてくれると思ってます(*´ω`*)


夢にまで出てきて私のところに来ると
教えてくれた子なんだもの。




f:id:kiyokarin:20170426230231j:plain



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村