あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ぴったり

うちにはブライスちゃんがひとり居るのですが、
(パソコンの隣に座らせてます)
しばらく着替えさせていなかったので
久しぶりに着替えさせるか~(*´∀`)と着替えさせたのです。


ふと思ったんです。
ブライスのお洋服って幼SDとサイズ似てないか…?と。


ちょっと着させてみようか、と紅音に着させてみました。





f:id:kiyokarin:20170420232652j:plain






f:id:kiyokarin:20170420232747j:plain





ぴったり着られたんです(*´∀`)
スカートの丈とかもぴったりでした。

それに可愛いです(*´ω`*)



袖を通す時はやはりハンドを外さないとダメでしたが、全然いけました( ☆∀☆)



f:id:kiyokarin:20170420233151j:plain




たまたま幼SDでも入るお洋服だったのかもしれませんが、新たな発見でした(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170420233409j:plain




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村