あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ふわふわ

紅音はくるくるパーマでウィッグの扱いが難しいのです。


そこでモロッカンオイルという
人間用の流さないトリートメントがあるのですが
エクステやウィッグでもOKなものなので、
紅音のウィッグに付けて整えてみました。




f:id:kiyokarin:20170419232035j:plain





f:id:kiyokarin:20170419232144j:plain




凄くふわふわカールになりました(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170419232333j:plain




それと今日は紅音用に持ち運ぶ時のおくるみ作ってました。
自製オリジナルの対したことないものですけどね(笑)





f:id:kiyokarin:20170419232743j:plain





紅音にも新しいお洋服買ってあげたくて
色々見てまわっているのですがやはり紅音は大人っぽい子でなかなか難しい…orz





f:id:kiyokarin:20170419233131j:plain





お裁縫の智識があったら作ってあげたかったなぁ…




かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村