あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

新作ドレスを着せました

今更ながら新作ドレスを購入したので、
今回は瑠璃ちゃんと伊織に着せました。




f:id:kiyokarin:20170414231633j:plain




f:id:kiyokarin:20170414232214j:plain





良い感じ(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20170414232343j:plain





私、新しいお洋服を買ったら一度アクロンで
洗えるものは手洗いしてから着せてます。
一応、色抜きっていうやつですね。




f:id:kiyokarin:20170414232648j:plain





やはり黒いお洋服や、濃い赤や青いお洋服は
お湯が真っ黒になったりまっピンクになったりします( ;∀;)




f:id:kiyokarin:20170414232958j:plain




ドールというものはとても繊細で
お手入れもまめにしなくてはいけないんです。


髪もまめにとかしてあげないとすぐボサボサに…
( ;∀;)



f:id:kiyokarin:20170414233459j:plain




f:id:kiyokarin:20170414233612j:plain




撮影スペースもまめにホコリ取ったり、拭き掃除してます。



それだけ手がかかるけど、それだけ可愛いと思える大切な存在になりました。私はね(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20170414234018j:plain




かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村