あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

まぁ、なにが起こるか分からないよね

あんまりこういう話はしたくないですが、
私の両親は死別です。



よく「いつ離婚したの?」とか聞かれたりしますが
「死別です」と答えると「若いのに…」とか
まぁ、無神経な人だと「いつ死んだの」とか。


まぁ、私が大学生の時でしたし、
元々病気でもうあれだね…とか覚悟があったわけでもなく、ある日突然でしたしね。



父は高収入でうちは裕福な方ではありますし、
生きていく上ではなにも問題はないといえばそうかもしれないですが。


なんかもういいや、
とも思ってしまいます。最近はね。


いずれ必ず親は先に死んでしまいますから。
それが私には早く来てしまっただけ。


そう思うようにしてます。




f:id:kiyokarin:20170412000052j:plain



そんな私の今の癒しはジャニーズじゃなくて、
ドール達。



f:id:kiyokarin:20170412000236j:plain




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村