あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

幼SD

私は本当にスーパードルフィーはミディしか
接したことがなかったですし、
ミディ以外は触ったことも無かったです。
(あっ、ブライスちゃんはある)




f:id:kiyokarin:20170404210140j:plain




それにうちにはミディに合わせた物しかなくて
ミディより大きい子をお迎えするとなったら
色々買い揃えなくちゃいけません。
一番ネックなのが持ち運びのバッグです。



うちにはミディぴったりのバッグしかありません。



あとまだ私にはSDサイズをお迎えする覚悟も
ないんですよね…



まぁ、私この趣味初めて2年目になったばかりだし
まだミディだけでいいやーって。



そんな時に出会った子でした。





f:id:kiyokarin:20170404211615j:plain





わぁ、こんなに小さいのに凄く綺麗な子…
大人っぽいメイクしてて小さいのになんか
迫力があるなぁ。と。



それにドレスも素敵で。

お迎えしてから知りましたが裏地も綺麗な花柄。




f:id:kiyokarin:20170404212319j:plain




迷いはありました。やっぱり。

でもこの子は幼SDでミディより小さい。
この子ならうちに来ても大丈夫だ。



そう思って投票しましたが、
まさか私を選んでくれるとは。




f:id:kiyokarin:20170404213037j:plain




f:id:kiyokarin:20170404213405j:plain




初めて抱っこした時の感想は
「わわわ、軽い…」でした(笑)





f:id:kiyokarin:20170404213709j:plain





もうミディのうちの子達がめちゃくちゃ大きく感じてしまいます(笑)



カメラを構える位置も低く構えなくてはいけません。




f:id:kiyokarin:20170404214350j:plain




まだ幼SDには慣れていないけど、よろしくね
紅音ちゃん(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170404214751j:plain



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村