あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

今日から4月だね

そういえばエイプリルフールですね。





f:id:kiyokarin:20170401165651j:plain





学生時代はしょうもない嘘付いて笑ってたなぁ(笑)





f:id:kiyokarin:20170401161356j:plain






f:id:kiyokarin:20170401161551j:plain





さて、無事に窓での展示期間も終わって
引き渡しが始まったので
窓にお電話したところ、
無事に発送されたとのことでした。


うわわ、いよいようちに来てくれるのね。


ツイッターでも同じ2月お披露目の子の
お迎えツイートをお見掛けするようになり、
ほ、ほんとに私も当選したの…?って
未だに信じられません。




f:id:kiyokarin:20170401163424j:plain




窓のアフターレポートに写ってるあの子は
凄く綺麗で。



こんなに綺麗な子が私のところに来てくれるのね。




大丈夫、もう某号泣議員みたいに(ry
覚悟も出来てるし、色々必要なものも準備出来てるんだ。




f:id:kiyokarin:20170401164751j:plain





小さいね。



こんなに嬉しいことなんて久しぶりだな。




素敵なご縁をありがとう。



はわわ(((((゜゜;)ドキドキする…(笑)



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村