あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

落ち着きました…

本当に昨日はびっくりなんてもんじゃなかったです。



f:id:kiyokarin:20170314174226j:plain



今まで生きてきた中で一番確率の低かった出来事だったかもしれないです。


懸賞だって当たったことはありますけど、
せいぜい100名様くらいまででした。



f:id:kiyokarin:20170314174549j:plain



本当にうれしいです。
まさか1年でワンオフの子のオーナーになるなんて。


うわあああああああ。


幻じゃなくてあの白封筒は私の所にある。




f:id:kiyokarin:20170314175154j:plain




未だに半信半疑です。


多分お家に来てくれるまでは本当に実感なんて
わかないんだろうなぁ。


まだ原宿で待ってるんだろうね。
こっちはまだ寒いからびっくりすると思うよ
(*´ω`*)



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村