あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

うちのこ紹介その3

さて、ここからはお友達たちです。




f:id:kiyokarin:20170309180221j:plain




伊織 Iori



ボークスホビー天国出身スタンダードダイ




f:id:kiyokarin:20170309180442j:plain




奏馬くんと同じクラスで特別仲が良いわけではなく
たまに話をするくらいの仲。
何故かというと伊織は不思議ちゃんな感じで
考えてることが良く分からないから。
めちゃくちゃ絵が上手い。
前に本当にプロの画家が書くような馬の絵を書いていて、
「上手過ぎ、馬だけにな」と奏馬くんに言われていた。



f:id:kiyokarin:20170309181422j:plain




伊織はオッドアイ
だけどあまり人には見られたくないようで、
常に前髪で隠している。
そういう事もあって余計に不思議ちゃんというか
ミステリアスな印象を受けがち。

当の本人は普通にしてるつもり。




f:id:kiyokarin:20170309181943j:plain





※涼の事も今日書こうと思いましたが、
新入りさんなので写真が少なくて、また明日に続きます。


かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村