あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

あらためてうちのこ紹介

私は先月でドールオーナーになって1年になりました。

だんだんと時間が進むのが早く感じるようになって…(笑)


なのであらためて振り返ります。
新しい家族も増えましたし。





f:id:kiyokarin:20170307031045j:plain



清香 Kiyoka



天使の窓コーディネートモデルSDM_F_17



うちの長女。




f:id:kiyokarin:20170307031509j:plain




結構人見知りする子で、おしとやかで控え目な子。
奏馬くんにしか心を開けないし、開いてない。
暑がりな子で夏場はクーラーをガンガンにする。
外から帰ってきて暑いのが死ぬほど嫌なので、
帰ってくるであろう時間の30分前にタイマーをセットして出かけるほど。

妹の瑠璃ちゃんとはあんまり仲は良くない。
しょっちゅう喧嘩してる。




f:id:kiyokarin:20170307043656j:plain






f:id:kiyokarin:20170307043934j:plain




奏馬 Soma



天使の窓コーディネートモデルSDM_F_40



うちの長男。



f:id:kiyokarin:20170307045206j:plain




清香ちゃんとは二卵性の双子で周りにも似てない双子ね、と良く言われている。
一応清香ちゃんの方が先に産まれたので、清香ちゃんの方が姉となっているが、
「たった5分早く産まれただけで偉そうにするな」
と良く言っている。
ちょっとカッとなりやすい所がある。
奏馬くんは清香ちゃんと違って超寒がり。
夏場は絶対に清香ちゃんの部屋には入らない。




f:id:kiyokarin:20170307044900j:plain





なんだかんだでふたりは仲が良い。





f:id:kiyokarin:20170307052910j:plain




f:id:kiyokarin:20170307053316j:plain





ちょっと時間が取れないのでまた明日。



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村