あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

また日常生活へ

ふたりのセレモニーのカードが届きました。


写真見ましたけど、
ふたりは記念撮影を理解してるようで
綺麗に写ってました。


なんだかちょっと笑いました(笑)




無事に帰宅してからの撮影。




f:id:kiyokarin:20170303033818j:plain





f:id:kiyokarin:20170303033925j:plain





f:id:kiyokarin:20170303034036j:plain




なんか良い顔してる気がする。





f:id:kiyokarin:20170303034733j:plain





f:id:kiyokarin:20170303034824j:plain





ふたりが喜んでくれてるのなら私も嬉しい。



次に誕生日を迎えるのは瑠璃ちゃんなのですが
瑠璃ちゃんの誕生日はゴールデンウィークの真っ只中で、ちょっと飛行機乗るのはあれなので、
近場の札幌のすみかでセレモニーしようかなと思ってます。

セレモニーもすみかそれぞれで言ってることが
バラバラらしいので、どう違うのかな?とも思うので。



次は瑠璃ちゃんのセレモニー用のお洋服だね
(*´ω`*)



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村