あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

さっそく撮影

さっそくお迎えしたばかりの涼を撮影。




f:id:kiyokarin:20170302004737j:plain




ぱっつん前髪のウイッグって被せるの難しいですね。



f:id:kiyokarin:20170302004913j:plain




窓に居た時はまゆげが隠れるくらい深く被せてありましたが、
私的には少しまゆげを見せてる方が好みなので
そうしてあります(*´∀`)♪




f:id:kiyokarin:20170302005202j:plain




アイも交換しました。




f:id:kiyokarin:20170302005414j:plain




実はこのアイ、瑠璃ちゃんに合わせようと
買った物でしたが、いざ瑠璃ちゃんに付けてみたら

なにこれ(((((゜゜;)全然似合わない(((((゜゜;)
むしろなんか怖い( ; ゜Д゜)

ってなってしまい、使わずにしまっていた物なんです。


アイってこんなに合う、合わないってあるんだ…
不思議…って思った出来事でした。



f:id:kiyokarin:20170302010541j:plain



涼には合ってるね(*´ω`*)



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村