あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お迎えセレモニー

前回の東京旅行の続きです。


私は寝る環境が変わるとよく眠れないタイプなので
夜中の2時に起床(笑)


まぁ、お迎えセレモニーの支度もしなくちゃ
いけないしな…とふたりを着替えさせ…


超早朝でしたが、プチ誕生日会。




f:id:kiyokarin:20170228143758j:plain




f:id:kiyokarin:20170228143927j:plain




f:id:kiyokarin:20170228144054j:plain




1年って早いね。
プレゼント、気に入ってくれたかな?(*´ω`*)
大きさも丁度良いし、着せかえのお洋服もあるし
良いと思ったんだけど…ヽ(*´▽)ノ♪




お迎えセレモニーまでは少し時間があったので
その間、東京観光。
いよいよお迎えセレモニーの時間が近付くにつれて
緊張で心臓バクバク(((((゜゜;)



原宿に到着し、昨日も通ったけど
1年前の今日、勇気をだしてジャニーズにさよなら
を告げてドールをお迎えするよ!と
ジャニショの前を突っ切って来たことを
懐かしく思いながら窓へ。




ある程度は覚悟してたけど、
やっぱりだめですね。



f:id:kiyokarin:20170228145336j:plain




窓って本当に綺麗に写真撮れる。




f:id:kiyokarin:20170228145508j:plain




後日渡される写真を郵送してもらうために
名前などを記入する時には緊張MAXで
無駄に手に力を入れてしまい、字がガクガクに…(笑)


店員さんにうちのこの名前とヘッドの番号を聞かれ
セレモニーが始まるまで軽く撮影。



そして、いよいよセレモニー開始。


店内が暗くなり、はあああああああ( ; ゜Д゜)
助けてええええええ(((((゜゜;)
緊張するううううううううう(((((゜゜;)


と軽くパニックになりそうでしたが、
なんとか耐えて(笑)


まず店長さんにお迎えの祝福的なお言葉。



おぉ…綺麗だね。
うん、泣きそう…



ろうそくの火を2回吹き消して、ベールをあげて
うちのこ達を抱き上げ、皆さんにお迎えおめでとうの拍手。


本当に号泣しそうだったけど、なんとか耐えて
記念撮影。




f:id:kiyokarin:20170228152052j:plain




f:id:kiyokarin:20170228152406j:plain




f:id:kiyokarin:20170228152456j:plain




綺麗でした。凄く。


初めてお迎えして、私がドールオーナーになって
1年。
色々あったけど、うちのこ達に出会えてうれしい。


子供の頃から特別人形が好きだったわけじゃないけど、
何故かスーパードルフィーは凄く綺麗で
一目見て、これだ!って思ったんだ。



セレモニー後はみんなで記念撮影。




f:id:kiyokarin:20170228154243j:plain



f:id:kiyokarin:20170228154528j:plain



なんと、セレモニーにはインスタのフォロワーさんが立ち会って下さったので、
ご一緒に記念撮影しました(*´∀`)♪
@arazal_dollsgardenさんのアルティくんです
(*´ω`*)



f:id:kiyokarin:20170228154953j:plain




f:id:kiyokarin:20170228155539j:plain




f:id:kiyokarin:20170228155642j:plain




f:id:kiyokarin:20170228155820j:plain




f:id:kiyokarin:20170228160126j:plain




f:id:kiyokarin:20170228160249j:plain





素敵なお迎えセレモニーになりました。
ありがとう。これからもずっと一緒ね。



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村