あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

誕生日おめでとう

おはようございます。
無事に東京へ到着することが出来ました。


今、ホテルの部屋から更新してます。


Wi-Fiがうまくカメラと接続出来ず、
スマホで撮ったものです。


今さっきお迎えセレモニーに向けて着替えさせました。



f:id:kiyokarin:20170225071315j:plain




今日でふたりをお迎えしてから1年が立ちました。




f:id:kiyokarin:20170225071447j:plain




お誕生日おめでとうね(*´ω`*)
誕生日プレゼントは誕生日と名前入りの
ティディーベアです(*´∀`)♪



ふたりに似ている子を選びました。


喜んでいてくれたらうれしいな。



さぁ、これから少し休憩して、東京観光したのち
いよいよセレモニーです。


写真少なくてすみません。
家に帰ったらカメラで撮ったものを沢山あげます。



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村