あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

別に面食いなんかじゃない(笑)

良く言われるんですよね、
ジャニーズが好きだったと言うと
理想が高いの?とか面食いなの?とか(笑)




f:id:kiyokarin:20170220022551j:plain



そりゃ、中にはジャニーズ系がタイプという方も
居るでしょう。



私は好きな芸能人と好きな男性のタイプは違う人ですね。




f:id:kiyokarin:20170220022923j:plain





実は私、某月曜日に夜ふかしをしている方の
大ファンでした。


でも私、あの方は別に特別タイプっていうわけではないです(笑)


芸能人として好きでした。



なので、ジャニーズが好きだからと言って
みなさん面食いとは限らないということです。




f:id:kiyokarin:20170220023917j:plain




イケメンといえば、今の窓のワンオフ
サキヘッドの男の子、イケメンですね。

真紅も居るなんて豪華です。(*`・ω・)ゞ


圧倒的に真紅が人気なんだろうなぁ…


今回のワンオフちゃんを見に行くのも
楽しみのひとつでもあります(*´∀`)♪




f:id:kiyokarin:20170220024814j:plain




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村