あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

良いじゃないか夢の中くらいは

最近ボカロにハマってるんです。




f:id:kiyokarin:20170210002539j:plain




でね、私思うんです。
ボカロPの方って学生時代目立たないタイプだった
人が多いんだろうなって。



f:id:kiyokarin:20170210002924j:plain



だって大人って…みたいな歌が多いんですもの。


まさにスクールカースト最底辺だった私の
当時の気持ちをそのまま歌われてる気がして。




f:id:kiyokarin:20170210003627j:plain




一番聞いててハッとしたのは
IAちゃんの『現実的論理主義者』の終わりの



『僕はいつだってヒーローでみんなの中心ででもまぁ全部嘘だけど良いじゃないか夢の中くらいは』



まさに私もそうだったんですよね。
私はクラスの人気者で~みんなの中心で~
っていう妄想をして過ごしていたから凄く分かるんです。

私、人気者になりたい。ってずっと思ってた。


そのせいか妄想癖が激しいという…(笑)



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村