読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

もう1年

そういえばもう2月。


私がドールオーナーになって1年立ちます。



f:id:kiyokarin:20170202044450j:plain



私が見よう見まねでスマホで撮っていた時代です(笑)


今こうして見るとなんかまだ慣れてなくて
戸惑ってる顔してるね。


f:id:kiyokarin:20170202044735j:plain


これなんてお迎えしてから5日しか立ってません。


たしか初めて着替えさせた時だったような気がします。


原宿の窓でお迎えした時に
記念に写真撮っていきませんか?って聞かれたのですが、
断ったんですよね。
私はその時初めてスーパードルフィーというものを
生で見たし、まず大きさにもびっくりしてたんです。



これでMサイズって大きくない!?Σ(゜Д゜)
ってかSDサイズってもっと大きいじゃん!
ちょっと大きくて怖いよ!(((((゜゜;)


っていうのが率直な感想だったんです。


事実、代金を払うために外の階段を上がった
部屋に居たSDの子にすっごいびびったんです(笑)


あんだけリアルなドールなんて
しっかり見たことなかったからです。


今じゃ、可愛い可愛い( ☆∀☆)って目を光らせてますけどね(笑)



だから私はどうしたら良いかも分からなかったので
写真は断ってしまったんです。


今思うと札幌のすみかにはすぐに行けるし
私の最寄のすみかなので、
事前に見に行っとけば良かったかな…って思います。





探したら見つかりました。
これが初めてウィッグも被せた状態で撮った写真です。


f:id:kiyokarin:20170202051422j:plain



泊まってたホテルの部屋のテレビの横に並べて撮ったのが初めての写真でした。



あとは元に戻せなくなったら…(((((゜゜;)
と思ってヘッドのカバーの付け方を写メるという…(笑)


f:id:kiyokarin:20170202051719j:plain







あれからもう1年が立とうとしてます。


f:id:kiyokarin:20170202052025j:plain



もうふたりも増えて4人になりました。




私は今年も原宿の窓に行きます。


清香ちゃんと奏馬くんのお迎えセレモニーを
ぴったり誕生日にするのが夢だったんです。



はい、叶いました。(*´ω`*)
予約が無事に取れたときは嬉しかったです。



多分窓の店長さんだと思うのですが、
「ミディちゃんふたりですね~」
って言われたときはちょっと和みました(笑)



もうセレモニー用のお洋服は用意してあります。



今からドキドキしちゃってます♪(/ω\*)



ついでに東京観光もこの子達としてきます。


今から楽しみです。


まずはどこに行くか、候補を上げときます
(*´ω`*)


かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村