あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

まさかね、私が今はこんな趣味をしているなんて
思ってもなかったです。

人生って本当になにが起こるか分からない。
いや、それは当たり前なんだろうけど
改めて実感し始めてます。

昔の同級生とかも今の私を知ったらびっくりするだろうなぁ…

f:id:kiyokarin:20170123232541j:plain


写真もドールが趣味になってから
カメラを買って撮るようになりました。
使ってるカメラはキャノンのpowershotG9x
という機種で撮ってます。
一眼とコンデジで迷いましたが、
カメラのことなんにもしらないし、
まず、私体力ないのでうちのこ達+一眼を
抱えて歩き回るなんて想像しただけで
倒れそう(笑)になったので、
コンパクトなコンデジを選びました。

それにどんなに良いカメラでもセンスとか
腕前で全然違う写真になってしまう。

だからまずは写真の勉強をしよう。

f:id:kiyokarin:20170123233745j:plain


初めてうちのこ達の写真を撮ったときは
下手くそ過ぎて笑ったくらいです(笑)
こんなに写真って難しいものだとは知らなかった。


ちなみにリアルではドール趣味のお友達は居ません。
ほぼみんなジャニオタです(笑)

なので基本的に今はぼっちで行動してますね。
元々ひとり旅とかも全然平気だし、
逆に群れる人が苦手なタイプな人ですね。
ひとりでも平気でファミレスでご飯しますし、
好きです(*´ω`*)

元々友達も少ないので、ひとりでいいや!
って思ってたらひとり行動大好きになってました(笑)

ちなみに今やってみたいことは
ひとりカラオケです(笑)



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村