あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

小さな気分屋さん

もう長袖を着るには微妙に暑いし、
半袖だと肌寒いし、なんだか微妙です(((((゜゜;)




着せるにはそろそろギリギリになるだろうなぁ、と
思って紅音に着せていなかったワンピースを着せました。




f:id:kiyokarin:20170816210455j:plain






f:id:kiyokarin:20170816210614j:plain





紅音は幼SDで本当に小さいし
まだ幼い子供です。
大人っぽい子だけど心はやっぱりまだ子供みたいで
突然怒った顔をしたりします。




今日も撮影していて前半は本当に笑っていて
可愛いよ~言ってたのですが突然むすっとした顔をして、どうしたの~?(/´△`\)
とよしよししましたけど機嫌が悪くなったみたいで
今見返しても後半から怒った顔してます(´・ω・`)






f:id:kiyokarin:20170816211939j:plain





紅音はまだ小さい子供。
子供って気分屋さん。




f:id:kiyokarin:20170816212818j:plain





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

目が覚めてしまったので

今日はゆっくりするつもりだったんですが
なぜか朝の4時に起床\(^o^)/
おめめぱっちりでした(笑)



なので外がもう少し明るくなるまで待って
早朝撮影会しました。




f:id:kiyokarin:20170815195113j:plain




少し曇り気味でしたがゆっくり撮影しました。
でも少し肌寒かったですね(((((゜゜;)





f:id:kiyokarin:20170815195334j:plain






f:id:kiyokarin:20170815195443j:plain





ちなみにこのお洋服がすみかで一目惚れして
また再会できたお洋服です(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20170815195638j:plain







f:id:kiyokarin:20170815195741j:plain






着替えさせながらも
「やっぱり似合ってるよおおおぉ!!かわいいいいいいぃ!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪」
と朝っぱらからきゃーきゃーしてる不審者に(笑)





f:id:kiyokarin:20170815200418j:plain





うん、良いんだ。
うちの子がかわいいのはみんな同じだから
(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170815201039j:plain





かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

少しだけ模様替え

といっても壁変えたのと、物の位置を少しだけ
変えただけです。





f:id:kiyokarin:20170814221135j:plain




ドール趣味やってるとどうしても
物が増えるんですよねΣ(-∀-;)




f:id:kiyokarin:20170814221510j:plain




私は余している人間のタンスがあるので
それを利用して服やらを入れているのですが
そろそろ危なくなってきました(´・ω・`)






f:id:kiyokarin:20170814221750j:plain






多分、数もうちの子の服やら靴>私の服やら靴
になってると思います(笑)


でも良いんです。今はうちの子達が一番だから。





f:id:kiyokarin:20170814222213j:plain




かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

さっそくウィッグを変えてみました

今日は先日まんだらけで購入したひめかずらを
さっそく被せてみました。





f:id:kiyokarin:20170813191714j:plain





f:id:kiyokarin:20170813191808j:plain





前の物よりもっとブラウン寄りの色の物に
したのですがなかなか良い(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20170813191944j:plain






実は前髪をかなり切ってあります。
そのまま被せたら伊織みたいに片目が
隠れてしまうくらい長かったので
恐る恐るチョキチョキ切りました(((((゜゜;)






f:id:kiyokarin:20170813192313j:plain





写真を撮っている時に思い出したのですが
私が高校生の時に自分で前髪を切りすぎてしまって
友人に「クレオパトラみたいwww」と笑われた事を思い出しまして(笑)






f:id:kiyokarin:20170813192652j:plain





f:id:kiyokarin:20170813192815j:plain




でも良かった、似合ってるよ(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20170813193056j:plain






f:id:kiyokarin:20170813193133j:plain






なかなか良い物に出会えました。ありがとう。





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

しろくましげちゃん貰ってきました(*´ω`*)

今日は思いっきりお出かけしてきました。
まずは今日から引き替えが始まった
しろくましげちゃんお迎えしてきました。




f:id:kiyokarin:20170811220912j:plain





私は残念ながらなにも書いていないものでした。





f:id:kiyokarin:20170811221229j:plain





でも嬉しかったことがあって、
すみかの委託品で前に見て気になったお洋服が
あってその時はすっごく一目惚れ状態で
でもどうしよう。と迷ってしまって
また来た時に買えばいいや~と後日買おうと
その日は見送ったんです。
そして後日すみかに行った時には誰かに買われてしまっていたようで見当たらなかったんですorz


やっちまった( ノД`)…


しばらく落ち込んだくらい気になったお洋服で
なんであの時買わなかったんだろうと。



で、今日すみかに引き替えに行ったついでに
委託品を見ていたらSDサイズの所に紛れていた
あの時見て一目惚れしたお洋服を発見したんです。


わあああああああ・゜・(つД`)・゜・



良かった!また会えたよ!状態でした(笑)



再入荷したのか、もしくはずっとSDサイズの所に
紛れてしまっていて気が付かなかったのかもしれませんでしたがどっちにしろまた会えたのが嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)


後日披露します。



その後はまんだらけに行ってきました(*´ω`*)
びっくりしたのがひめかずらの種類が豊富で
値段も安めでおお!\(^^)/

迷いに迷ってひとつお迎えしてきました。



それでさっそくお披露目しようかと思いましたが
まさかのカメラの充電切れΣ(-∀-;)



しろくましげちゃんがどんなものかと
試し撮りしたら充電がorz



f:id:kiyokarin:20170811224250j:plain






f:id:kiyokarin:20170811224524j:plain




とりあえず今日はまぁいいやーと。
また明日。今日もありがとう。


かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

腰が痛い(´・ω・`)

紅音をお迎えした時も思いましたが、
幼SDは小さな分、目線も低いので
私も低くカメラを構えなくてはならないので
段々と腰が痛くなってきます( ノД`)





f:id:kiyokarin:20170809214708j:plain







f:id:kiyokarin:20170809214831j:plain






すみかの撮影ブースも私には低くて
もうちょっと高くして欲しいなぁ、と思っていたら
あれってSDサイズだと高さがぴったりで、
ああ、SDサイズに合わせてるんだなぁ、と。
当たり前なんですが、うちにはミディまでしか
居ないので撮影会に参加するまで気が付きませんでしたorz







f:id:kiyokarin:20170809215357j:plain





私、高身長なんです。
学生時代住んでいたアパートのシンクがもう、
低くて低くて(笑)
一番嫌な瞬間っていうのが、洗い物を終えて
よっこらせっと腰を上げる瞬間です。
うげっΣ(-∀-;)ってなります(笑)





f:id:kiyokarin:20170809220244j:plain






f:id:kiyokarin:20170809220541j:plain





まぁ、改めて思うのが普通が一番だよね。
靴だって普通の靴屋さんでは私は買えません。




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

かわいい(*´ω`*)

噂のあれを発見したのでガチャガチャしてきました。





f:id:kiyokarin:20170808221627j:plain





きゃわたん\(^^)/




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村